9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!?

さて、明日から、おかやまは通常練習開始です。

クラブカップ終わってから、私が入って初めて長い長いOFFでした。

みんなそれぞれ長いOFFを楽しんだようです。

そのあいだに、私は職場のバレーチームの県大会がありました。

職場のバレーといってもなかなか結構本気です。

交代勤務があるため、なかなか全員揃っての練習はできません。

私達のチームは、立ち上がりが悪く、最初に結構大量得点されてから

やっとこさ、巻き返すという感じです。

明らかに勝てそうなチームにも、危ない感じです。

サーブがいいときはやっぱり楽に勝つことができます。

準決勝まで進み、毎年1位のチームにあたりました。

最初サーブで5点くらい取られましたが、そのあとこっちの

サーブもはしり、接戦になりました。

しびれをきらした相手の監督はレシーバーを代え、ポジションが大幅に

かわりました。

そのあとはやっぱり練習量の差か、とんとんととられてしまいました。

まぁつまり、負けたわけですけど。

『練習はうそをつかない』とだれかがいっていました。

毎年、来年は練習しようと思います。でも、まぁまぁぎりぎりにならないと

本気になりません。

しっかり、ONとOFFを使い分けて、いい練習、いい試合ができるように

また来年頑張ろうと思います。

| ただの日記 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日の練習

17:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブカップ閉幕

静岡県代表 群雄会が優勝されたそうです。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、大会運営スタッフのみなさん、

大変お疲れさまでした。

我々、おかやまは不本意な結果に終わり、選手、スタッフともに猛省中です。

今後は少し休んで、新たな気持ちで頑張っていきます。

今後とも応援よろしくお願いします。


| トピックス | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント vs 別府クラブ

21-11
18-21
11-21

で、負けてしまいました。

なんとも…。

勝利の報告ができず、期待してくださっていた方々にはほんとに申し訳ない限りです。

応援、ありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。

| 試合結果 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の対戦

Dコート 6試合目

vs 別府クラブ

です。

| 試合日程 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント vs Dream

21-13

で1セット先取。

21-12

で勝ちました。

| 試合結果 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント組み合わせ

おはようございます。おそらくJVAのホームページには組み合わせがでているとおもいますが、私のガラケーから監督が送ってきた組み合わせ、一か八か載せるのをトライしてみます

| トピックス | 06:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報 決勝トーナメント組み合わせ

おかやまのゾーンしかありませんが…。

明日はDコート 3試合目 DreamかTVCの勝者との対戦となります。


| トピックス | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかやまは!?

おかやま 21-13 てんとう虫

で2セット目もとったようです。

よかった~☆

| 試合結果 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかやまは!?

ツイッター情報によると、

おかやま 21-16 てんとう虫

で1セットとった模様。

| 試合結果 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

