9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月31日の自主練習

18:30~ 水島中です。

先日の記事で三菱化学となっていました。

間違えないように来て下さい。

| 練習日程 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合 vs津山クラブ

クラブカップ全国大会まで、残すところ、4日となってしまいました。

文字におこしてみると、急に緊張してきましたが・・・。

昨日、その最終調整ということで、津山クラブと練習試合をおこないました。

結果

おかやま vs 津山クラブ

   19 - 21

   21 - 11

   21 - 15

でした。

体育館が非常に暑く、体力を奪われること限りなしでしたが、

なんとか熱中症の選手をださずにすみました。

長野は少し涼しいと聞いていますが、体調管理をしっかりして、

最終日まで全力を尽くしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

| 練習試合結果 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月31日の自主練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月28日、29日の練習&練習試合

7月28日(土)

18:00~ 三菱化学

7月29日(日)

17:30~ 三菱化学 練習試合vs津山クラブ

です。

| 練習日程 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月26日の自主練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合 vs住友電工伊丹

おかやま vs 住友電工伊丹

   14 - 21

   18 - 21

   19 - 21

   17 - 21

   21 - 19

   17 - 21

   24 - 22

7セットやって、2セットとりました。

住友電工伊丹さんももうすぐ大会があるとのことで、最終調整。

いやいや、ほんとにサーブのスピードがハンパないです…。

サイドラインが見れないので、エンドラインのラインジャッジをしたけど、

ボールのスピードが速くて、ちゃんと見れるか、ヒヤヒヤしながら見てました。

一応、ジャッジミスはなかったと思いますが。。。

主審の方に助けられました。ありがとうございました。

おかやまもクラブカップ全国大会に向けて、頑張らないといけません。

本日もたくさん課題ができました。

もう、クラブカップまで2週間を切っています。

また明日から頑張りましょう。

おつかれ~!!!!

| 練習試合結果 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合のお知らせ

7月22日(日)

住友電工伊丹さんと練習試合を行います。

場所は住友電工伊丹工場体育館です。

9:00ごろ着の10:00くらいからゲーム開始となるでしょうか。

| 練習試合日程 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日の練習

18:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月19日の自主練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップギャラリー

これまた、わすれていました…。

数少ないおかやまファンにささげるギャラリーです。

私のカメラにおさまっているものはまだ取り込めてないので、

タケさんがくれたものだけ先にのせまーす。

1日目、私がいってなかったので、その写真です。

DSC_0192_convert_20120709142452.jpg
あんまり、黄色のユニフォームを着ることないけど、なぜか、1日目は着たらしいです…。
DSC_0194_convert_20120709142525.jpg

DSC_0197_convert_20120709142556.jpg

DSC_0214_convert_20120709142623.jpg
これは2日目のお昼ご飯です。遠征や全国大会で日本全国津々浦々行くので、いろんな意味での

節約(費用・資源等)をしなければ…ということで、最近はマネ陣で手作りしています。

でも、15人分くらい、しかも栄養も考えて作るとなると結構大変です・・・。

選手にとってもマネ陣にとっても、大切な筋肉のために、たんぱく質の速やかな補給、

また、エネルギー源となる炭水化物の摂取が十分できるように心がけております

| ただの日記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

