9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近県大会スケジュール(チーム用)

3月4日(日)

12:30 三菱化学集合

13:00~ 奥コート 補助役員

15:00~ 手前コート vs 東レ愛媛

16:00~ 手前コート vs 造幣局

終了後、19:00まで練習します。


| 試合日程 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日の練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月1日の自主練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近県大会のお知らせ(組み合わせ等)

近県大会の詳細が届きましたのでお知らせいたします。

18近県組合わせ(男子)_配布用

組み合わせはこのようになっています。

おかやまと3月4日のみの参加で、

15:00と、16:00からの試合の2試合となっています。

会場のご案内ですが、おかやまは三菱化学での試合となっています。

なかなか水島周辺わかりにくいかと思われますので、会場のご案内をさせていただきます。

【三菱化学ハートアリーナ】
三菱化学ハートアリーナアクセス

【旭化成体育館】
旭化成体育館map (1)

たくさんの、中国・四国・兵庫県・大阪府のチームが集まる大会ですので、

みなさま、ぜひとも見に来てください

| 試合日程 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近県大会のお知らせ

3月4日(日)に三菱化学ハートアリーナにおきまして、

毎年恒例の近県大会が開催されます。

また、出場チームや組み合わせ等々、わかり次第アップしますので

ご期待ください。

| 試合日程 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月25日、26日の練習

2月25日(土)

18:00~ 三菱化学

2月26日(日)

17:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月23日の自主練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒潮CUP結果

昨日、高知県の須崎市立スポーツセンターにて、黒潮CUPが行われました。

われわれ、チームおかやまは、悪天候にて高速道路が通行止めとなり、

愛媛まわりの下道で高知に向い、朝7:00に児島をでたのに、会場到着が

14:00と、めっちゃ長旅をしました・・・。

そのため、試合形式も変えてくださっていて、通常はリーグ2セットマッチの

得失点で順位を決める予定でしたが、トーナメントにしていただきました。

着いて、30分のアップで試合ということで、かなりきつかったようです。

まず、香川クラブと対戦し、セットカウント2-0で負けました。

そのため、次に3位決定戦となり、高知1stと対戦しました。

セットカウント2-0で勝ち、結局3位となりました。

こういった試合の場を提供してくださった、主催の高知県バレーボール協会審判部の皆様、

後援してくださった㈲ファーストメディカル、土佐料理がしら亭の皆様、主管の高岡MVCの

皆様には、大変感謝しております。厚く御礼申し上げます。



しかし、長旅の体力消耗はやはり試合にも影響があったに違いありません・・・。

あたしも、ただ、乗っているだけでもきつかったんですが、運転してくれた

3人の選手はよっぽどだったと思います。雪道だったし・・・。

おかやまのみなさん、お疲れ様でした。

ハプニングがあったときに、自分達がどう対処し、どう試合に気持ちをもっていくか、

良い経験になったと思います。今後に生かせるといいですね。
  

| 試合結果 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向かっているのですが、高速通行止め続出で今足止め中です。

高速通行止め解除になってから再び向かう予定です

| ただの日記 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃぷが。。。

すんごい謙虚に、また、拍手のページにコメントくれました~。

あまりにも目立たないので、またコメント入れなおしました。

それでも目立たないので、記事にしました。

『名前決まりました。蓮大(れんた)です。皆様可愛がってください~m(__)m 』

ってことです。

あたしの案の『タイジくん』、採用されなかったのね…。

れんたくん、元気に大きく育ってくれることを願うばかりですね。

| トピックス | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

