9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合 結果詳細

全日本総合 結果詳細

JVAからのリンクです。


| 試合結果 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真

『全日本総合』ってタイトルで、2つ前の記事に写真だけ載っていますが…。

おき?たけさん?どっちがアップしてくれたのかしら…。

写真だけやとなんのことやらですが、あたしのわかる範囲で。

1枚目のほうは、いつも選手たちが、脱皮していく時に、それようの

かごを用意してるんですが、なんせ冬になるとその量がおおくて、しかも

みんな同じのきてたりするので、なかなか返却も大変だったし、

井原の大会のとき、ジャージなくなっちゃった選手もいて、いろいろ

問題が多かったんです。この前、富士通に遠征したときに、かご持って行ってなくて

選手ごとにたたんで、目印(手袋とか、ネックウォーマーとか)をおいて、

そこにそれぞれが置いていくようにしたら、あとたたむだけ。

それが楽だったのと、今回わたしが試合にいけなくて、たけさんに

上の仕事全部おまかせだったので、大量の脱皮は大変だと思って作りました。

選手の背番号をラミネートして、パンチで穴をあけて、そこに髪くくるゴムを

つけて、それぞれが自分の脱皮したのをしばるようにしました。

20120130153026.jpg
タグの色もひとめでわかるように、それぞれの選手のイメージ色で作りました。

タグも活躍してくれてたみたいでよかったです

20120130153024.jpg
これは手前にひろぽんとおき、グレーのスェットがけんごくん、そのとなり

がキャプで、監督とえみさんが写ってますね。

ということは投稿主は、やはりたけさん??

なんか、聞いた話では、岡山からOB含め応援に来てくださっていたみたいで

本当にありがとうございました。

みなさまのおかげでBEST8です。


BEST8ですごーいっ!!!って最初思いましたが、ブログで結果を追ってみると

なかなか苦戦してますね。予選も敗者復活で上がってるし。。。

ま、結果オーライか。幸先のいい2012年。

今年は飛躍の年ですかね。

| ただの日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここからは・・・

おきから、mayumiさんへバトンタッチしま~す。

研修旅行を終えて、関空に9:00ごろ到着。

メールがきて、最終日に残っていると

試合開始は9:30やけど、まったく間に合いそうにないので、見に行くことなく

帰岡しました。

トーナメント第1日目の結果

JVAからのリンクです。

結果は、おきの書いてくれた記事どおりです。

いやぁぁ、おかやまBEST8

よかったね~。

| ただの日記 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合



| ただの日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合閉幕

決勝
住友電工 ー 中部徳洲会

21 ー 17
21 ー 19

住友電工の2連覇で閉幕しました。

| 試合結果 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準決勝結果

Bコート
住友電工 ー 日本精工
21 ー 13
21 ー 13

Cコート
東北リコー ー 中部徳洲会
15 ー 21
20 ー 22


決勝戦は
住友電工 ー中部徳洲会です。

| 試合結果 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝結果

準々決勝

Aコート
住友電工(大阪府) ー JFE西日本(広島県)
21 13
21 15

Bコート
日本精工(神奈川県) ー 富士通(兵庫県)
21 14
21 18

Cコート
東北リコー(宮城県) ー 別府クラブ(大分県)
21 12
21 13

Dコート
おかやま(岡山県) ー 中部徳洲会(沖縄県)
12 21
18 21

ストレートで全ての試合が終わりました!

準決勝は
Bコート
住友電工(大阪府) ー 日本精工(神奈川県)

Cコート
東北リコー(宮城県) ー 中部徳洲会(沖縄県)
です!

| 試合結果 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合準々決勝

全日本総合いよいよ最終日!
今日、9人制の頂点が決まります!

Aコート
住友電工(大阪府) ー JFE西日本(広島県)

Bコート
日本精工(神奈川県) ー 富士通(兵庫県)

Cコート
東北リコー(宮城県) ー 別府クラブ(大分県)

Dコート
おかやま(岡山県) ー 中部徳洲会(沖縄県)

9:30ゲームスタート!
がんばります おかやま!

| 試合日程 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント3回戦

決勝トーナメント3回戦
Fコート第5試合

おかやま ー 西京倶楽部(山口県)
21 ー 18
21 ー 17

で、勝ちました!
これで、ベスト8進出!去年より順位を上げることができました!
サーブが入って、スパイクも決まって、レシーブもあがって!
みんなで盛り上げれた結果が勝利に繋がったのかなって思います!

明日の対戦相手はこれから始まる
中部徳洲会(沖縄県)ー大町クラブ(長野県)
の勝者です!

| 試合結果 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント 2回戦

決勝トーナメント2回戦結果は

Dコート第3試合
おかやま ー 川崎重工(岐阜県)

21 ー 4
21 ー 13

で勝ちました。
3回戦進出!去年と同じベスト16まで来ました!

| 試合結果 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

