9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかやま納会

昨日、おかやまの納会でした。

キャプが病に倒れ、急遽参加できず、さくわさんも仕事、ふじわらくんも来れず、

芦田先生も欠席でしたが、まさださんとうちだくんが遠くから帰ってきてくれて、

けんごくん、おきも仕事終わりに駆けつけて、今年はたろうさんも来れて、

非常に楽しい納会となりました。

今年もおかやまはたくさんの問題と課題を抱えながらきましたが、

もう、年忘れと一緒に全部忘れてしまいましょう!!!

そして、また新しい年を迎えるにあたって新しい自分でまた頑張っていきましょう。

そして、最後に、ひろぽんが、

『いつもお世話になっている監督とマネージャーにプレゼントがありますっっ!!!』

といって、選手のみんなからプレゼントいただきました。

ちょっと感動して泣きそうだったけど、こらえました。感動の涙は

全国制覇したときにとっておきます。

監督と芦田先生はスポーツバッグ、マネ人にはネックウォーマーと手袋です。

マネ陣のは手袋にそれぞれのイメージを考えて選んでくれたようです。

ちなみに、あたしのは『天才』。さすが、よくわかってらっしゃる。

えみさんは『闘魂』、たけさんは『絆』と入っていました。

このネックウォーマーと手袋をつけて、しっかりボール拾いがんばりますっっ。



さらに、まさだサンタがきて、みんなにプレゼントをくれました。

いろいろあったんやけど、あいだみつをのこころの暦をいただきました。

まず一番はじめのページに書いてあったのが、

『そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを』と。

あたしは、まさに、それがおかやまのメンバーとの出逢いだと思います。たぶん。


みなさま、今年はおかやまのブログを育てていただき、

誠にありがとうございました。

また、来年も、たくさん見ていただき、おかやまチームを

さらに盛り立ててくださいますようお願いいたします。


わたくし、本日より雪国に帰省いたします。

では、この辺で。

また新年にお会いしましょう。

| ただの日記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総合の記念品グッズについて

監督から、メールきました~。

総合グッズ一覧です。

早く注文しとかないと、なくなっちゃうよ~。

無題

| トピックス | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習納め

随分前になりますが、23日は練習納めでした。

メンバーは全員そろうことはありませんでしたが、

通常通りの練習をしました。

総合の予選の相手が群雄会と、かなり手強いため、練習にも力が入ります。

あと1ヶ月きっているので、調整が必要ですね。

毎年恒例ですが、いつも体育館使用させていただいているので、

感謝の気持ちを込めて『大掃除』をしました。

P1010220_convert_20111228142027.jpg
脚立で上のほうまで掃除しようとしたけど、いつものとこに脚立がなくて、監督はクモの巣とり??です。

P1010222_convert_20111228142141.jpg
選手は背が高いので、上のほうまでスイスイ拭いてます。
P1010221_convert_20111228142102.jpg
この後姿。かわいいでしょ。このやる気のない感じ、たまらないでしょ。
ひろぽんです。

あたしもちゃんと、掃除機かけたので、写真撮って遊んでたわけではありません。

そんなこんなで、納めました。

来年は1月7日(土)~始まります。

冬休み中も何日か自主練日を設けておりますので、する方は監督に。

あさって30日は『おかやま納会』です。

mayumiさんは仕事、あと1日半頑張ります!!!

| ただの日記 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合組み合わせ決定!!!!

第81回全日本9人制バレーボール総合男子選手権大会予選グループ戦組み合わせ表

見れないかたのために・・・

予選8組 Dコート

第3試合 vs 群雄会(静岡県)

です・・・。

勝ち抜けなかった場合、K’s(鹿児島県)か大町クラブ(長野県)の

どちらかとあたります。

このくじ運・・・いかがなものか…

| 練習試合日程 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月23日の練習【2011年練習納め】

12月23日(金・祝)

18:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月22日の自主練習

12月22日(木)

18:30~ 三菱化学

です。

監督不在ですので、ふくしまくんと時間を調整してください。

| 練習日程 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習日の訂正

12月15日(木)

18:30~ 三菱化学  いつもは自主練日ですが、練習になります。

12月17日(土)

お休み

となります。

17日は参加人数が少ないのでお休みですが、予定があいている人は

練習も可能だそうです。

忘年会シーズン、くれぐれも飲酒運転等しないようにしてください。

『飲んだら乗るな!!!乗るなら飲むな!!!』です。

| 練習日程 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月17日、18日の練習

12月17日(土)

18:00~ 三菱化学

12月18日(日)

17:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月15日の自主練習

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合vs廿日市クラブ


おかやまvs廿日市クラブ
21-9
21-17
21-11
21-23
21-18
21-11
21-8
21-17

でした。

| 練習試合結果 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

