9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像

総合の全国大会用写真をとりました。

昨年とメンバーも入れ替わり、背番号も変わっています。

わかるかなぁ~

DSC01765_convert_20111031215436.jpg

ほんとはこんな感じなんやけど、TOPは決められたサイズが『横長縦短』なんで

太短い感じになるのは許してください。


| トピックス | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子の結果もどうぞ。

女子総合予選結果

| 試合結果 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成23年度第27回井原市長杯争奪優勝大会兼第81・80回全日本9人制総合男女選手権大会岡山予選会・男子結果

結果詳細

いやぁ~、第1試合目から白熱した戦いでしたね~。

Aコートの試合、6試合中3試合3セットもつれ込みましたからね。

最後、男子の決勝が終わったの、記録では17:45。

大変でしたね。

でも、優勝できてよかったです。

男子は2チーム、全国大会にいけます。1月27日~30日、大阪で開催されます。

女子は1チームのみで岡山クラブだけです。1月19~22日、京都で開催されます。

井原市長をはじめ井原市の皆様、また大会を運営してくださる役員・審判の皆様に

厚く御礼を申し上げます。

また、長時間、おかやまを応援してくださった皆様にも御礼を申し上げます。

またまた、選手の皆さんもいろいろあったけど、お疲れ様でした。

| 試合結果 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝 結果

津山クラブ vs おかやま

    19 - 21

    23 - 21

    15 - 21

でした。

おかやま、優勝しました~

一応、2連覇です。

優勝 おかやま

準優勝 津山クラブ

3位決定戦はどちらが勝ったか、ちょっと記憶にありませんが、

岡山大学BVCと岡山市役所がBEST4です。

| 試合結果 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs BVC

BVC vs おかやま

14-21
8-21

でした。

次は決勝

津山クラブと戦います

女子は一位岡山クラブ、二位倉敷第一病院、三位翔懸、四位プレイメイトです。

| 試合結果 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総合予選 vs NTN

NTNvsおかやま
6-21
7-21

でした。

次はBVCと旭化成の勝者とあたります。

| 試合結果 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツマンとしての最低の礼儀

先日、試合の組み合わせとともに送られてきたデータを見逃していました。

当たり前のことですが、体育館は貸していただいているわけでして、大会を

運営してくれている役員の方々も大変なご苦労だと思います。

選手は試合のことだけ考えればいい訳ではなくて、きちんと社会人としての

また、スポーツをする者としての責務を果たすべきだと思います。

マナー向上
ここからは送られてきた内容です。
=====================================
チーム応援者を含めて施設利用時のマナーの遵守徹底を会場で周知お願いします。

次に9月11日高梁市民体育館での苦情を記述します。

★喫煙者は吸殻を空き容器(カン・ペット・ビン)に入れてはいけない。入れた容器の放置は更にいけない。

★玄関周り、喫煙所は上下靴の区別をしなければいけない。

★トイレのスリッパを散らかしてはいけない。(揃えて置く)

★トイレ便器(小)にチリ紙等の物を捨ててはいけない。

★施設内に子供が物を散らかしたままではいけない。(回収)

★下靴は玄関先に放置してはいけない。(下駄箱に置く)
  (開会式で一時的な場合は整然と並べ予め連絡しておく。)

★施設管理者から苦情が発生した場合、代表者を集めて周知し、情報の共有化を図り、マナー向上をお願いする。

=======================================

明日は井原市民体育館を使用させていただきます。

きちんとルールを守って、気持ちよく優勝できるように頑張りましょう!!!

| トピックス | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

明日25日、19:00~水島中学校が使用可能です。

練習したい人は、監督に連絡してください。

| 練習日程 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月29日の練習

10月29日(土)

17:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月27日の自主練習

10月27日(木)

18:30~  三菱化学

です。

| 練習日程 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

