9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍百景!!!!

岡山県真庭市のオキさんからの投稿です。





どやこれでもかってくらいでかでかと…

オキくんは、今週、市のほうから壮行会をしてもらう予定らしく、また、

ローカルな取材もうけるようです。

頑張れ!!!真庭のスター


話は変わりますが、今日はあたしの試合で、朝はよーから真備の体育館で

ありました。

なんせ、体育館が暑くて、汗だーだーでるし、熱中症寸前でした。

結果は倉敷の8チーム中、3位でした。

これで、県大会にでられます。

あたしの試合は年に2回しかないので、とても希少です。

そんな日に、監督とまさださんと、オキ君がきてくれました。

アドバイスもたくさんしてもらって、今後に生かしたいと思います。

今日の練習はそんなことだったので、かなりヨボヨボだったし、

眠たくて目がショボショボしていたのをひろぽんに指摘されました…。

今、めっちゃ足痛いです。

さぁ、さっさと寝ましょう。

| ただの日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月30日、31日の練習

7月30日(土)

17:30~ 三菱化学

7月31日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月28日の自主練習

7月28日(木)

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月23日、24日の練習

7月23日(土)

17:30~ 三菱化学


7月24日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日の自主練習

7月21日(木)

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブカップ組み合わせ

昨日、監督からメール来てたのに、みてなかった

クラブカップ予選組み合わせ

です。

【追記】

見れなかったみたいなので、やりなおしました。

| トピックス | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ速報

8月12日

第4試合 vs ALL BLACKS(愛知)

です。

会場はメイン会場のようです。

| トピックス | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

クラブカップの予選組み合わせでませんね…。

JVAのHP、ずっとチェックしてるけど。

何回もチェックした後に、女子の組み合わせがいつ出たか

みればいいことに気がついた。

日曜日に抽選で、HPに載ったのが水曜日。

今週は月曜も休みだったから、早くて明日、遅くて木曜かな。

大変気になるところですが。。。

そして、強烈な台風がきてますね。

昨日の練習も、暑かったし、ムシムシしてたけど、風が結構入って

おとといの練習のときみたいにバテることはなかったです。

また、組み合わせが出次第、載せまーす。

| ただの日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとうございます!!!

今年始まったくらいから、試合や練習試合のとき、マネージャーで昼食を

作って行く事が多くなりました。

おべんと屋さんの弁当にすると、中身の好き嫌いもあるし、なかなか全量摂取できない

選手もいます。

でも、試合や練習試合で体力を激しく消耗するのに、エネルギー源

になるものを食べないと、エネルギー切れを起こして、

大切な大切な筋肉が壊れてエネルギーを作り出してしまいます。

そんなことになったら、大変なことです。個人的にも。

だから、選手の好きそうなものを作ってもっていきます。

最初は、えみさんと、あたしで4:1くらいの割合で作っていましたが、

2回目以降、あしだママに完全におんぶにだっこになってしまっています。

あしだママの手作りは間違いなくおいしくて、選手も喜んで食べています。

ミリオンカップのときと、この前の練習試合のときは、暑くてなかなか

食べられない選手が多いので、そうめんをしていただきました。

つるつるっっと食べれて、人気です。

P1000857_convert_20110715215558.jpg
こんな感じで、みんなわきあいあいと楽しく食べています。

P1000858_convert_20110715215722.jpg
薬味もねぎ、天かす、ごま、青じそと至れり尽くせり。

P1000859_convert_20110715220051.jpg

本当に感謝です。ありがとうございます。

あたしもそうめん、大好きなので、いつもいっぱい食べて、『ヴゥゥゥゥゥ~』って

なってます。

JXのコトウゲさんもいつも気を遣っていただいて、ドリンクや氷の差し入れを

くださいます。この前は点付けまでしていただきました。暑いのに。。。

本当に感謝です。ありがとうございます。

体育館を使用できるのも、織田さんのご尽力があってこそです。

こうやって、たくさんの方に支えられています。

支えてくださる方々に、クラブカップの結果を自信をもって報告できる

ように頑張ろう!!!!


このクラブカップはいろいろ思い入れがあると思うし、もうあと一ヶ月

ないので、全力で頑張って欲しいと思います。


なんか、あんまりまとまらないけど、今思うことを書いてみました。

| ただの日記 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月16日、17日、18日の練習

7月16日(土)

17:30~ 三菱化学(手前)

7月17日(日)

17:00~ 三菱化学(手前)

7月18日(月・祝)

17:00~ 三菱化学(手前)

です。

3連休も頑張りましょう

| 練習日程 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

