9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月2日、3日の練習

7月2日(土)

17:30~ 三菱化学

7月3日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月30日の自主練習

6月30日(木)

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月25日、26日の練習

6月25日(土)

17:30~ 三菱化学

6月26日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月23日自主練習

6月23日(木)

18:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップの結果詳細

広島市のHPに載っていたので。

ミリオンカップ結果

こんな具合です。

| 試合結果 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップを振り返る

6月18日、19日と広島サンプラザの体育館でミリオンカップが開催されました。

もう、第10回だそうです。

男女とも8チームずつで、ほとんど実業団チームです。

18日は1試合目からだったので、前日入りしました。

benti_convert_20110620222312.jpg
開会式前にベンチでちょっとくつろいで、さぁいくか!みたいな感じ。

kaikaisiki_convert_20110620222527.jpg
開会式の入場。

esukotokids_convert_20110620222424.jpg
今回はエスコートキッズがいて、広島のこども達に日本上位レベルの試合を
見てもらうという試みみたいです。
おかやまのエスコートキッズは、はるかちゃんと、あいちゃんと、ゆみちゃん
だったかな…。かわいいけどおませな3人でした。大きな声で応援してくれてありがとね。

20110618111355.jpg
20110618111203.jpg
20110618111128.jpg
その後は、サイン攻めにあっていました

そのサイン、きっとプレミアはつくことはないよ…と思いつつも、夢を壊したら
いけないので、そこはぐっと我慢。
なんか画像でかいな。

そして、1日目の試合結果は速報どおりで、まったく奮いませんでした…。

夜は、明日は頑張るぞ!!!といってみんなでご飯食べにでました。
okonomiyaki_convert_20110620222853.jpg
キャプ、まさださん、あさのくん、あしだ先生
okonomiyaki2_convert_20110620223003.jpg
マヨラーえみさん(はしぐちくん、ひじになにか??)
okonomiyaki3_convert_20110620223103.jpg
おき、ひろぽん
okonomiyaki4_convert_20110620223204.jpg
はしぐちくん、ふくしまくん

あまりにも出てくるのが遅くて、広島焼きを3切れ食べたところでおなかいっぱいになって、
結構バツゲームな感じでした。。。

そのあともバツゲームは続き、恒例コンビニじゃんけんで見事に負け、2600円お買い上げ。。。

19日も朝早く出発。

下位トーナメントで、東レ愛媛と当たりましたが、近県大会の悪夢がよみがえる

ことなく勝利し、あしだママ手作りのお昼ご飯にみんな舌鼓をうち、

造幣局に挑みましたが、2セット目、20-16とかで、おかやまあと1点って思って

ビデオ止めに行ったとたんにぽんぽんぽ~んととられて、3セットになってました。

そんなこんなで結果は6位。

1位 富士通
2位 横河電機
3位 ひろしま
4位 住友電工伊丹
5位 造幣局
6位 おかやま
7位 東レ愛媛
8位 大光自動車

でした。

okisign_convert_20110620222754.jpg
2日目もサイン攻めにあってました。

最後、閉会式で恒例の敢闘賞が発表されるのですが、

おかやまの敢闘賞は、

なんと、

なんと、

なんと、

はしぐちくんでした~
kanntousyou_convert_20110620222640.jpg
ひときわ目立っています。よかったね。

今回、ほんとにみんなの歯車が合わず、なかなか苦しい試合展開となりました。
見ているほうも正直、しんどかったです。
この反省を生かして、自主練や土日の練習、考えてやらないといけないですね。

ミリオンカップの開会式の選手宣誓で、震災のことにもふれられ、バレーボールができる
環境にあることに感謝しよう!!という言葉もあったと思います。
ほんとにそう思うし、バレーをさせてくれる家族や友人、会社の方々、また応援して
くれる皆さんに感謝しなければならないと思います。

お疲れ様でした。

| ただの日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップ vs 造幣局

おかやま vs 造幣局
   21 - 17
   20 - 22
   15 - 21
でした。

| 試合結果 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオントーナメント vs 東レ愛媛

おかやま vs 東レ愛媛
21-19
21-18

でした。

次、4試合目に造幣局と対戦です。

| 試合結果 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップ vs 大光自動車

おかやま vs 大光自動車
   16 - 21
   17 - 21

でした。

本日のリーグの日程は終わりました。

最下位通過となってしまい、明日はトーナメントですが、

下位トーナメントです。

Bコートの第2試合目におそらく東レ愛媛とあたると思います。

| 試合結果 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップ vs 住友電工伊丹

おかやま vs 住友電工伊丹
17 - 21
21 - 14
17 - 21

でした。

| 試合結果 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

