9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちにできること。

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

3/11に大地震が起きてから、もう3週間が経とうとしています。

最初は、道路も寸断され、物資は届いても運べない、燃料がないなど、

どうなることかと心配していましたが、ほんとに少しずつですが

復興に向けて頑張られている関東・東北地方の方々が日々報道されていますね。

ボランティアとして、さまざまな企業が活動されており、心をうたれます。

わたしも『なにかできないかな』と思い、職場で義援金を募っていたので

微力ながら募金しました。

そして、先日、医療チームとして被災地に行くプロジェクトが職場で発足。

希望者募りますってことだったので、志願しました。

実際、医療行為はわたしの職業ではできませんが、避難所のお手伝いくらいは

できるだろうと思いました。

いけるのは5人。志願者多数のため、選抜されることとなりました。

そして今日、その結果を聞き、愕然・・・。

いける人の中にはいっていませんでした。

まぁ8割がた、いかせてもらえないかなとも思っていたけどとても残念な結果でした。

いけることになった職員は全力で頑張って欲しいと思います。

現在のところ、個人ボランティアは難しいとのこともあり、行く機会は絶たれて

しまいましたが、いろんな形での応援方法があると思うので、また考えたいと思います。




| ただの日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月、5月のざっくりした予定

4月24日(日)

練習試合 予定 

5月1日(日)

練習試合 大阪

5月4日(水)

練習試合 予定

5月29日(日)
クラブカップ予選 岡山市総合文化体育館(浦安)

です。

| トピックス | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月2日、3日の練習

4月2日(土)

17:30~ 三菱化学

4月3日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月26日、27日の練習

3月26日(土)

17:30~ 三菱化学

3月27日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさのくん、結婚式・披露宴&新旧交流会

昨日は、あさのくんのウエディングレセプションの日で、練習もおやすみでした。

ステキな結婚式だったようで、また、監督のあいさつも回を追うごとに上手に

なっているという評価でした

そして、恒例の胴上げは、会場の天井にあたっては困るとのことで、

だったようです。

DVC00336.jpg

ほんとうにおめでとうございました。ずっとずっとステキな夫婦でいてくださいね

そして、その後は、あさのくんのレセプションのために遠くから帰ってこられて

いた人もいて、新旧交流会と題して、二次会的なのも開催してくれました。

旧メンバーはさくわさん、もりたさん、たじりさん、いりえさん、わんさん、

さめじまくん、ゆうさくくん。

新メンバーは、まさださん、たけとうくん、あさのくん、きゃぷ、うちだくん、

けんごくん、ふくしまくん、おきくん、監督、M陣はたけさん、えみさん、

あたしという感じで、もちろん、あさのご夫妻とたくみくんも参加で、総勢22名。

時間がすぐに経って、楽しい会でした

もりたさんは、なぜか前歯が1本ない状態で登場されたり、

ほんとにおもしろい方ばかりで楽しませてもらいました。

またこういった会があるといいですね~





| ただの日記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月19日、20日、21日の練習

3月19日(土)

17:30~ 三菱化学

3月20日(日)

休み(あさのくんの結婚式・披露宴のため)

3月21日(月・祝)

17:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月13日の練習時間変更

3月13日(日)

17:00~でしたが、17:30~に変更になりました。

間違えないように~

| 練習日程 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月12日、13日の練習

3月12日(土)

17:30~ 三菱化学

3月13日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かうんたー

壊れてんのかな??

昨日、仕事終わって家に帰ったら9時。

そんときにカウンターみたら23とかやったのに、さっきみたら133…

すごいね。おとといのアクセスランキングも9位と好調。

おかやま、注目されてるね


この前、近県大会のときに私がクラブチームでしてたときにお世話になった

烏城のりつさんに会ったときに、

『見とるで~ブログ。結構、組み合わせとか出とって便利なんよ~

って言っていただきました

すこしづつ、読者が増えてることを実感

女子チームのことはあまり載せられてないけど、女子チームの

選手にも見てもらえているので、うれしいです。

どんどん広めてください。

選手の写真、プロフィールとか載せたいけど、一部拒否されるので、

なかなかむずかしいですね。。。

また、メンバーも少しづつ変化してるので、来年度は載せたいです。

チームのみなさん、ご協力を。

そしたら、ファンクラブつくろ

| ただの日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

