9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合選手権 結果

優勝  住友電工(大阪)

準優勝 住友電工大阪(大阪)

3位入賞 住友電工伊丹(兵庫)  サンデン(群馬)

でした。

BEST8 横河電機(東京)  富士通(兵庫)
    JR九州     JT東京

でした。

おかやまはBEST16です。

トーナメント3回戦で当たって惜敗した住友電工が優勝されました。

あたしの個人的感想としては、だいぶだいぶひいき目かもしれないけど、

一番おもしろい試合をしたと思います。

実業団のチームをかなり焦らせたと思います。


そのほかの結果も、予想に反して強豪チームがトーナメントの早いうちに敗れる

など、波乱の総合でした。


大阪に住んでいるあたしの姉が、バレーのこともまったく

わからないのに、観戦にきてくれました。

隣で一緒に観戦して、ルールも全部説明、サーブが2本打てるとか、ネットインはだめ、

ネットプレーしたら相手に全部で4つで返せる、ブロックは1レシーブになる。。。などなど。

でも、すごい白熱した試合に驚いていました。

もっと9人制バレー熱いなって言われるように頑張りたいですね。



総合3日間お疲れ様でした。


| トピックス | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VS 住友電工

おかやま VS 住友電工

   18 - 21

   18 - 21

で負けてしまいました~

BEST16という結果に終わりました。

住友電工は今年度は多くの大会にて優勝されています。

その日本一のチームに2セットとも18点まで食い下がり

激闘を繰り広げました。

ほんとに選手たちはあと一歩で…という悔しい気持ちだった

と思いますが、私たち、応援するほうは、いい試合で

楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

この惜敗はきっと今後につながってくると信じてやみません。


応援に来ていただいた方々、また、岡山から応援してくださった方々に

心より御礼申し上げます。

今後とも、おかやまの応援、よろしくお願いいたします

| 試合結果 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs 佐世保ウエストクラブ

おかやま vs 佐世保ウエストクラブ

21 - 8

21 - 8

で勝利しました。


次は、全国トップの

住友電工です

たのしめ、たのしめ~

| 試合結果 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vsモリタ製作所

おかやま vs モリタ製作所
21 - 6

20 - 22

21 - 17

で、危ない感じでしたけど勝ちました

【スタメン】
たけい あさの キャプ たけとう ふくしま

まさだ

けんご おき くめだ


まさかの3セットでひやっひやしましたけど、おもしろかったです

次は佐世保ウエストクラブです。

また、がんばるぞ~

| 試合結果 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント組み合わせ表




見にくいかもしれないけど…。

| トピックス | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の対戦

明日は、Dコート

第二試合 VS モリタ製作所

です。

第四試合 vs 佐世保ウエストクラブ

です。

もしも、勝ち上がったら、住友電工とあたりそうです。

応援よろしくお願いします。

| 試合日程 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予選結果

おかやま VS 深山颪

   21 - 11

   21 - 11

で予選突破しました。

《スタメン》

たけい キャプ あさの たけとう ふくしま

        くめだ

 けんご     おき    たろう 

こんな感じ。

今日の予選の全試合が終わり次第、抽選があり、明日の対戦相手が

決まります。

できるだけ上位をめざしてがんばります

| 試合結果 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合前の風景


大阪市中央体育館に着きました。


今、まだうちの選手はアップ中です。
第1試合のチームが練習してます。

| ただの日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

大阪市立中央体育館にて、全日本総合が始まります。

今日は予選で、おかやまは埼玉の深山颪と、10:30くらいから

対戦予定です。

もし、お近くにいらっしゃる方は、ぜひとも見に来ていただければと思います。

では、これから行ってきます!!!!

| ただの日記 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月26日の練習

1月26日(水)

19:00~20:30 三菱化学

です。

総合までの最終調整の練習となります。

体調管理を十分に行い、総合に臨めるようにしましょう。

| 練習日程 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

