9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろし…


今、家に到着

もう、電車は雪の影響で遅れるし、満員で座られへんし、今回の電車の旅は最悪でした

着いたら、まっしろ

久々にこんなに降ってるのみたわ
30㎝くらいはいってるわぁ。

昨日は倉敷も降ってたけど、兵庫北部はこんな感じですわぁ。お越しの際は、お気をつけて

| ただの日記 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

納会、お疲れさまでした~

幹事のくめだくん、店の手配等々、ありがとうございました。

楽しかったですね~
たろうくんと、まさださんが来られなくて、すごく残念でした。

二次会も、3チームにわかれて、カラオケの得点を競い合い、監督チームが勝ちました負けたチームが、お支払いしてくれましたありがとうございました

去年も思ったけど、いつもジャージ姿しかみてないので、なんか私服で会うと一味違います。

また写真、アップしようとおもいますが、今から豪雪の実家に帰るので、年明けになるかも。

では、皆様、よいお年を。

| ただの日記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納会

今日は7時から納会です。

岡山駅に集合です。

寒いけど気をつけてね~

| ただの日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月10日の練習

1月10日(月・祝)

18:00~ 三菱化学

です。

どーでもいいかもしれんけど、あたしの誕生日です

| 練習日程 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月9日は必勝祈願と練習

1月9日(日)

13:00集合(予定) 必勝祈願

17:00~ 練習 三菱化学

です。


| 練習日程 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月8日が練習初め

1月8日(土)

17:30~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010最後の練習

日が過ぎていくのの早いこと、早いこと・・・。

もう、年末です。

2010年最後の練習の日、25日は16:30から、いつもお世話になっている

三菱化学体育館の掃除を行います



ところで、昨日の練習は、あさのくんが早くにきて、

トレーニングして、用事があるので帰りましたが、

そのほかのメンバーは全員きてました

やっぱり、メンバーがそろうと、しっかり練習でき、いろんな

確認もできるのでいいですね

昨日はえみさんがお休みだったので、また苦手なボール出しを

しましたが、最近はちょっと慣れてきて、まぁまぁのできでしょうか

あしだトレーナーもボール拾いや、ボール出しも手伝ってくださって、

ギャラリーに上ったボールも取りにいってくださって助かりました

昨日はスパイク練習の時に、みんな、キレがありすぎて、

おきくんが打ったスパイクがネット際にいる私の背中をかすめたり

たけいくんのがあたしの大事なくるぶしに直撃したり、

たけとうくんのスパイクが、ボールカゴの中に直inして、

あたしの大事な手の指に直撃したり

キャプが打ったスパイクが、

ネット際でボール拾ってるたけいくんに直撃したりで、

かなりキレがありました。

そのあとは、ボール拾いでずーっと走ってたので、

ちょっとやせたとおもいます

明日も走るぞ~仕事なので遅れますが。。。

| ただの日記 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合の予選 抽選結果

クリック

予選 抽選結果

見れない方のために。

予選:1月28日(金)  会場:大阪市中央体育館メインアリーナ

1組

A-1 日立佐和(茨城) VS 関電高浜(福井)

A-2 おかやま(岡山) VS 深山颪(埼玉)

です。

ちなみにシードは、

第1シード 横河電機(東京)

第2シード 中部徳洲会病院(沖縄)

第3・4シード 住友電工(大阪)
 
       工大附工クラブ(広島)

です。

予選の対戦相手、いつか、『颪』の読み方で、うちのブログに

書いたことあるところかな…??

       
試合をしたことのないチームとは、どんなチームかわからない分、

不安もあるけど、楽しみですね

がんばりましょう

| トピックス | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習

今日は、体育館16;00にあきます。

そして、きゃんちゃんが練習に参加するそうなので、

またまたよろしくおねがいします。

| 練習日程 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月23日、25日の練習

12月23日(木・祝)

18:00~ 三菱化学

12月25日(土)

17:30~ 三菱化学

です。

25日の練習をもちまして、2010年練習納めです。

急に寒くなりましたが、ケガのないようにしましょう

| 練習日程 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

