9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月4日、5日の練習

12月4日(土)

10:00~ 三菱化学

12月5日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から。

最近、ママさんの練習が、体育館が使えなくて週2回あったのが、

週0~1回になってしまったので、わたくし、2kg体重増してしまいました…

まぁ、お菓子大好きやし、最近チョコレートがなぜか安いので、

目に付いたら買ってしまってますが。。。

おかやまの練習は、土日、必ずあるので、仕事や私用がないときは行きますが、

最近、走る量が減ってきたなと感じます。

たぶん、ボールの行く先が読めるようになってきたのかも

そんなこともあってか、昨日からえみさんと、みんなのトレーニングに

隅っこのほうで参加しています。

主に、股関節周囲のトレーニングなんですが、これがめっちゃキツイ…

日ごろ股関節を全く動かしていないのがわかる。

でも、それが、あたしの下半身デブを引き起こしているかもしれないので、

ダイエットのつもりで頑張るっっ

今日は、昨日の痛みがある中でやったので、余計と痛い…

来週からもがんばろー

| ただの日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月27日、28日の練習

11月27日(土)

17:30~  三菱化学

11月28日(日)

17:00~  三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリー(全日本総合予選)

お待たせしました

今日はバレーしてきたので、若干右手が動きにくいですが、

この前の総合予選の写真をアップしちゃいます

縮開会式
まずは開会式。
なんでか、後ろのほうはみーんな津山クラブをみてるんですよね…。不思議。
縮キャプスパイク
印刷局との試合中。キャプのスパイクを撮ろうと思ったのに…。
動き早すぎて、着地したところを撮ってしまった。

縮あさのスパイク
今回コレが一番上手に撮れた
あさのくんのスパイク。ボールが写ってるでしょ

縮おきサーブ
コレはおきくんのサーブ。打った後、ボールがどこに行ったかは
ふせておきます…。

縮まさださんサーブ
これはまさださん。

縮全体-1
あたしのカメラで初めて全員写真撮ることになってちょっとテンション
でも。。。なんかおかしい。。。たまるくんがいない…。
縮全あれ?たまちゃんは?
体育館の奥のほうにたまるくん発見
縮全体
ようやく全員揃って写真
ということで、コレがTOP画像になりました。

ここからはいつもどおりのOFFショット。
縮バナナ
いつかのドールマンを思い出したわ。。。
ほんとにバナナスキやねんね~
縮モルモット
なんかよくわからんけど、ふたりとも足をあげてむくみとりかしら??
これをみて一番に思ったのが、狭いところにぎゅうぎゅうに集まってくるモルモットのよう…。

まぁ、こんなあほなこともやったりしちゃうけど、
ちゃんと優勝してるんです。
縮優勝旗
表彰式は、急いで片付けようとしてたから、見逃したけど、
この優勝旗をいただいたみたいです。
表彰式撮れなかったので、また、えみさんに持ってもらいました
キャプの後頭部に先端が優しくささってます
縮お供え
あと、副賞として、くだもの盛り合わせをいただきました。

今回は、デジカメのスポーツモードを発見して、動いている人もまぁまぁ上手に撮れました。
この調子で、上手にズームもできるようになるぞ~

| ただの日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像。

TOP画像、変えてみました。

相変わらず、太短い感じですが、

ほんまもんは細長いです・・・

| ただの日記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月20日、21日の練習

11月20日(土)

17:00~ 三菱化学

11月21日(日)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本9人制総合男女選手権大会岡山県予選会 結果

今日の全日本総合の予選会の結果をお知らせします。

おかやま vs 印刷局岡山
   
   21 - 15

   21 - 6

【準決勝】

おかやま vs 津山クラブ

   21 - 12

   21 - 9

【決勝】

おかやま vs 烏城クラブ

   21 - 11

   21 - 14

で、優勝しました~

応援にきてくださった方々、ありがとうございました。

今日は、サーブがよくきまっていて、体力的には楽に勝てたのではないかと思います。

1月の終わりには大阪にて全国大会です。

あと2ヶ月、頑張っていきましょう

今日もステキな写真が撮れたので、また時間のあるときに載せます。

選手のみなさま、お疲れ様でした。

| 試合結果 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた~!!!

全日本総合の岡山予選、日にちを忘れてました。。。

とんだうっかりです。

気を取り直して・・・

11月14日です。

応援、よろしくお願いします。

| 試合日程 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本9人制総合男女選手権大会岡山県予選会

おまちかねの全日本総合の予選です

組み合わせが決まりましたのでお知らせします。

クリック
101114 井原市長杯69兼全日本9総合男子組み合わせ

見れない方のために。。。

場所:井原市民体育館

8:30開場です。

Aコート(入り口側)

第2試合 おかやま vs 印刷局岡山(だいたい10:30~11:00くらいには始まるかな??)

勝てば、

第4試合 おかやま vs 第3試合の勝者(早島クラブorB.V.Cor津山クラブ)

勝てば、決勝!!!

烏城クラブ、三菱化学水島、ジャパンエナジー水島、邑久クラブ、

岡山青年クラブの勝者との戦いとなります。

久々の試合

応援よろしくお願いします。

1月には大阪にいけますように



いちお、女子の組み合わせも載せときます。

101114 井原市長杯69兼全日本9総合女子組み合わせ


もしも、もしも、応援にきてくださるかたは、ちょっと遠いので気をつけてきてください。

| 試合日程 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月13日の練習

11月13日(土)

17:30~  三菱化学

です。

| 練習日程 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

