9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月2日、3日の練習

10月2日(土)

17:00~ 三菱化学or五福小学校(天候により)

10月3日(日)

17:00~ 三菱化学or五福小学校(天候により)

です。

| 練習日程 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジっっ!!!

昨日は、あたしの病院チームの親睦試合がありました。

それで、チームを招集したところ、7人は集まったものの、どう頑張っても2人たらず・・・。

助っ人として、いつも練習させてもらっているママさんのチームから1人、

前選抜の選手のお姉さん、バレー好きな21歳の3人にお願いしました。

8チームの親睦試合でしたが、4チームずつのリーグ戦で計3試合しました。

最初はAクラス?のママさんバレーボールチームにあたり、3セットして勝ちました。

最初はどうなるかと思ったけど。

2試合目は、この前の県大会で負けた病院チーム。

リベンジを誓い、挑みました。

これがまた、この前と同様、激闘・・・。

うちのチーム、いつからそんなにねばれるチームになったんかと思うほどよく拾い、

すごい楽しく、2セット先取して、勝ちました

リベンジっっ

3試合目は、レフトだけすごい打ってくるチームで、ブロックはじかれたりしてました…。

でも、やたらオーバーネットしてくるので、監督に『もらえ。』といわれていたけど、

なかなかできず、1本だけ、いい具合のトスがきたのでやってみたら・・・

できたー

そして、オーバーももらえたー

少しだけ進歩したかな

結局、リーグでは全勝しました。

開催チームに勝ってしまったので、閉会式もなく、順位の発表もなく、誰にも栄誉を

たたえられないまま終わったけど、めっちゃ楽しかったので、よかった

| ただの日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月25日、26日の練習

9月25日(土)

17:00~ 三菱化学

9月26日(日)

17:00~ 水島中学校

です。

朝晩が涼しくなってきました。

風邪をひかないようにしましょう!!!

| 練習日程 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特に・・・

話題と言う話題がないので、最近、あんまり更新できていません…。

世の中は3連休。

あたしは、日月の2連休ですが、8月はほとんど家にいなかったので、ひさびさに

ゆっくりしています。

土曜日も日曜日も練習でしたが、土曜日はあたしの先輩が、

自分の練習が休みになったので、体を動かしたいってゆうて練習にきました。

結構、本気で練習に参加していて、さすがやなぁって思いました

あたしには無理です…。

日曜日も選手11人。

なかなか有意義な練習だったのでは??

でも、えみさんが休みであたしがボールだしだったので、もたもたしてましたけど



祝日は基本、休みになったので、今日も、23日も休みです。

23日はまたあたしの病院チームの試合があるので、またバレー三昧の1週間になりそうです

| ただの日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本総合予選の日程

全日本総合の岡山予選は11月14日です。

詳細はまた追ってお知らせします。

全国大会は1月27日~

開催地は大阪です。

| 試合日程 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月18日、19日の練習

9月18日(土)

17:00~  三菱化学

9月19日(日)

17:00~ 水島中学校

です。


| 練習日程 | 07:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月11日、12日の練習

9月11日(土)

17:00~ 三菱化学

9月12日(日)

17:00~ 水島中学校

です。


ご無沙汰しておりました。

少しリフレッシュするために、mayumiさん、旅にでておりました

だから、先週の練習は参加することができなかったんですが、

また、新たな目標に向かっていくことになったようです。


頑張りましょう~

あと、9月10日(金)は、監督の誕生日らしいです・・・。おめでとうございます

| 練習日程 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ国体の得点を載せてないことに今気付いた。

9月に入って、まったく蝉がないてないですね・・・。

タイトルどおり、勝敗しか書いてないことにきづきました・・・。

ミニ国体結果

もう、忘れたいかもしれんけど・・・。

| 試合結果 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

