9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習

今日の練習は、かぜが吹いててちょっとしのぎやすかったですね。

いつも、ムンムンの体育館ですが、今日はちょっとまし

だったかな。

今日は、いろんなところで、花火大会があるから、みんな行きたかったんじゃないかと

思うけど、真面目に練習に来て、ほんとバレー好きなんやなぁって思いました。

あたしもか…。

練習は、メンバーが少なかったのもあって、いつもとは若干メニューが違いましたが、

ひとつひとつ確認しながらやっていってました。

8月は遠征と試合とで、ほとんど岡山にいないので、明日が普通の練習をするのは最後になるかな。


明日はあたしも試合なので、頑張ってきます。

みんなの練習みてたら、すごいイメージはいい感じに出来上がってるのに、

実際はそう簡単にはできませんね…。

まぁ、悔いの残らないよう、頑張ります。


では、また明日。


| ただの日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリー(7/25練習試合)

あぢぃぃぃぃぃ~。

雨降るんじゃなかったのかーい

完全にいいお天気ですけど・・・

日曜日の練習試合の写真、おまたせしました(待ってない)

サーブ順convert_20100729082527
サーブ順に並んでますね

コートconvert_20100729082353
見ての通り、暑い、熱い?体育館です。

おきサーブconvert_20100729073343
これはおきくんのサーブですね。
おきサーブ2convert_20100729073524
サーブのトスの高さを撮ろうと思ったけど、若干シャッタースピードが遅かったかも??

試合途中、あたしも暑過ぎて写真を撮っている場合じゃないことが多々あったので、

写真、今回も少ないっす。すみません。




でも、

ちゃんと、

ステキな写真もとってますよ~

けんごたけとうconvert_20100729073633
けんごくんはいつもご紹介してるんですけど、たけとうくん、よかったのかな・・・。
しかも、若干キャラじゃない写りですけど・・・

個人的には好きですが。

たけいゼリーconvert_20100729082643
試合後に、ゼリーを独り占めして食べるたけいくん。

まぁだいたい、いつもこんな感じです。

なんか、一生懸命あけにくいゼリーのふたをあけている姿が、ちょっとさるのようですけど・・・。

あたしの東京土産の東京ばな奈と、たけさんのお土産のチーズケーキ味のロングなコロンもあって、

ちょっと夏にはふさわしくない、もふもふした感じで水分をかなり奪われました・・・

これから、もっと暑くなると思うと、先が思いやられますねぇ・・・。

| ただの日記 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のざっくりした予定

8月7~8日

富山遠征

8月12~15日

クラブカップ(香川)

8月21~22日

ミニ国体(鳥取)

です。

8月はほとんど週末、岡山にいませんね。。。

| 試合日程 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月1日の練習場所変更

一個前の記事、直してます。

ご確認ください。

| 練習日程 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月31日、8月1日の練習

暑さについていけず、若干体調崩し気味のmayumiさんです。

7月31日(土)

17:00~ 三菱化学

(体育館は16:00~使用可)

8月1日(日)

17:00~ 三菱化学

(体育館は15:00~使用可)

です。

8月1日、mayumiさん、自分の試合があるので、体力が残っていたら

行きます・・・

| 練習日程 | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第63回 全日本実業団9人制バレーボール男子選手権大会

監督から夕方、メールが来てました。

住友電工 15-21 横河電機

       21-16

       21-11


で住友電工が優勝されたそうです。

おめでとうございます

決勝トーナメント結果

| トピックス | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合結果

今日の練習試合は、体育館が暑すぎて、蒸し風呂状態…。

立っているだけでバテました。

【結果】

おかやま 21-13 香川クラブ

     21-10


おかやま 21-13 バンビーノ

     21-16

おかやま 21-19 バンビーノ


最後は、都合によりバンビーノさんと1セットしかできませんでした。

今日のおかやまは、ファーストサーブも

セカンドサーブもなかなかよかったと思います。

サーブで点が取れると体力的にも精神的にも楽です。


今日はほんとに暑くて、それだけでも体力を奪うのに、

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

最後にペットボトルを集めたときに、どんだけ飲んだんや~って

いうくらいたくさんペットボトルがあって、衝撃でした

これからどんどん暑くなるけど、遠征に試合に忙しくなるので、

体調を整えて、頑張りましょう

| 練習試合結果 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は練習試合

明日は練習試合です。

8:30集合です。

今日も暑かった~。

ただ、立っているだけで汗がにじにじしてました・・・

特に今日動いた~って感じでもないけど、なんだか暑さで疲れた感じです

明日もきっと暑いけど、頑張りましょ。


そして明日は全国社会人西ブロック男女優勝大会岡山県予選会があります。

場所は男子が吉備中央町かもがわ??、女子は加茂川中学校だそうです。

応援に行こうにも、ちょっと遠いから・・・今回は遠慮させてもらいます。

明日、10時くらいから練習試合開始なので、お時間の許す方は応援にきてくださ~い

| ただの日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あづい~~

暑すぎやしませんかねぇ

確実に溶けかけのmayumiさんですけど・・・。

また、最近夏休みがはじまって、職場の横に市営プールがあるんですけど、

これまた楽しそうでネ。。。

うらやましい限りですわ

20100723141322[1]

この50mプールをがっつりクロールで泳ぎたいっっ

てか、海行きたいっっ

休憩中のつぶやき・・・。

| ただの日記 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブカップ組み合わせ決定!!!

暑いですね・・・

室内温度29℃です。エアコンかけてても・・・。

さてさて、クラブカップの組み合わせが決定しました。

クリック
クラブカップ組み合わせ

見れますかねぇ。

見れない方のために。

予選11組

おかやま vs 西毛九龍会(群馬県) 

体育館は香川総合体育館のFコート第2試合目です。

もし、仮に、負けてしまったとしたら、

てんとう虫(大阪府)か入善球友会(富山県)の敗者と、

Fコートの第5試合目となります。

| 試合日程 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

