9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月4日は大阪遠征!!!

今週末は大阪遠征です。

またまた、住友電工大阪チームにお世話になります。

朝6:00ごろ出発の予定です。

去年、私は、急性胃炎にかかり、いけなかった大阪遠征。

今年はリベンジ

| 練習試合日程 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月3日の練習

7月3日(土)

17:00~ 三菱化学

です。

| 練習日程 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリー(ミリオンカップ)

ちょっと遅くなりましたが、先週のミリオンカップの写真を。
列

といっても、ベンチに座って、必死にスコア書いてたので、試合中の写真は全くありません。

これは閉会式の様子です。

岡山選抜・富士通
富士通もすこし入っていただきました。
男子ほぼ全体

広島選抜表彰
広島選抜が優勝されたので、その表彰風景。

うちだくん表彰
うちだくん、敢闘賞おめでとうございます。

もらったガラスかなんかのカップを箱に無理やり『がすっっ』っと入れていたのが

印象的でした。

今日もまた、みなさんお待ちかねの、おかやまの癒し系を紹介します。
kengokyellow.jpg
めずらしく、黄色のユニフォームを着ることになってテンションのけんごくんです。

着ているところを撮りたいのに、シャッターチャンスを逃し、すでに脱いでました・・・。

| ただの日記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月26日、27日の練習

6月26日(土)

17:00~  三菱化学 (体育館は16:00~使用可能)

6月27日(日)

17:00~  水島中学校  

です。

| 練習日程 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップ2日目

昨日、家に帰ってから更新しようと思っていたのに、

寝てしまいました。

おおかた、夜の8時前から、今朝の7時半まで・・・

12時間近く・・・自分でもびっくりです

【結果】

1日目の最後の試合、点数載せてなかったので。

おかやま 21-18 住友電工伊丹

     21-18

でした。

2日目、初戦から富士通。

おかやま 20-22 富士通

     14-21

でした。1セット目は結構リードする場面もありましたが、最後は逆転されてしまいました。

前もそうでしたが、なかなか簡単には勝たせてくれません。

3位決定戦 

おかやま 20-22 東レ愛媛

     21-12

     21-17

でした。

今回のミリオンカップ、3セットすることが多くて、選手もさぞかし疲労が溜まっているでしょう・・・。

最終的に、結果は

1位 広島選抜
2位 富士通
3位 おかやま
4位 東レ愛媛

でした。

それぞれのチームから『敢闘賞』という個人賞がもらえたのですが、

わがチームは、うちだくんがもらいました。




私はといいますと、いつも試合のときはギャラリーでうるさい人担当なのに、

今回はベンチで、みんなに迷惑をかけどおしでした。

公式練習の時のボール出しとか、ユニフォームのこととか、お弁当のこととか、

ドリンクのこととか、スコアのこととか、すべてにテンパって、いーっぱい汗かきました。

東レの時は、まだマシだったかな?

見るに見かねたフカタくんが試合中のドリンク出しをしてくれたり、

おきくんがすべてのことに関してやってくれました。ありがとです。

こんなマネージャーですみません

でも、なんでもやってみんとわからんことなので、今回の失敗を胸に、

今度、試合でベンチに座るときはちゃんとできるようにがんばります

| 試合結果 | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

ミリオンカップ第2日目。

わが、チームおかやまは、予選B組2位通過なので、

明日は1試合目。9:20~です。

予選A組1位の富士通と対戦です。

朝早いので、もう寝ま~す。

| 試合日程 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップvs住友電工伊丹

18:50ごろ、えみさんからメールが。

点数は忘れちゃったけど、2セットとって勝ちました~

ってことでした。

明日は上位トーナメント進出ですが、より強豪チームと当たるので、

真剣な中にも楽しみながらできるといいですね。

それよりも、あたしが初ベンチ・・・やばいです。

| 試合結果 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップ速報vs廿日市クラブ

16:30ごろにえみさんからメールが・・・。

間の2試合とも3セットにもつれ込んだ激戦だったようで、4試合目が今終わりましたと。

結果

おかやま  17-21  廿日市クラブ

      21-18

      23-25

ということで1-2で負けてしまったようです

2セット目はキャプ、くめだくん、ふくしまくんのサーブが好調で

サーブカットのミスも少なかったようです。

3セット目はいい感じだったのに連続でサーブカットのミスがあったようで・・・

なんとなく混戦模様のB組ですが、上位トーナメントに食い込めるように

頑張ってください。

次は、住友電工伊丹とです。

| 試合結果 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップ速報

岡山選抜-東レ愛媛

21-15
15-21
21-16

でした。

| 試合結果 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ミリオンカップ】広島へ出発!!!!

今日の夜から、広島へ出発です。

あたしは、明日、どうしても仕事が休めないので、日曜日からの参加です。

若干、参加チームの変更がありますのでお知らせします。

宮崎県から参加予定だった、大光自動車が急遽不参加となり、

そこに広島の廿日市クラブが入ることとなりました。

大会第1日目

開会式9:30~

リーグ戦開始は10:10頃からです。

わがおかやまチームは

第1試合 東レ愛媛

第4試合 廿日市クラブ

第6試合 住友電工伊丹

とします。

大会第2日目

順位決定トーナメントは9:20~試合開始です。

1日目で何位になるかわからないのでおかやまの試合が何時からになるかは

わかりません・・・。


2日目はえみさんがいないので、あたしベンチ・・・

スコアつけも久しくやってないので、期待しないでください。

たぶん、全くしてないと思うけど

ということで、20日にたけさんと行きますから、待っててくださーい

雨が降っているので、気をつけて行ってね~

| 試合日程 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

