9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま

車の上に!!

| ただの日記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!?

さて、明日から、おかやまは通常練習開始です。

クラブカップ終わってから、私が入って初めて長い長いOFFでした。

みんなそれぞれ長いOFFを楽しんだようです。

そのあいだに、私は職場のバレーチームの県大会がありました。

職場のバレーといってもなかなか結構本気です。

交代勤務があるため、なかなか全員揃っての練習はできません。

私達のチームは、立ち上がりが悪く、最初に結構大量得点されてから

やっとこさ、巻き返すという感じです。

明らかに勝てそうなチームにも、危ない感じです。

サーブがいいときはやっぱり楽に勝つことができます。

準決勝まで進み、毎年1位のチームにあたりました。

最初サーブで5点くらい取られましたが、そのあとこっちの

サーブもはしり、接戦になりました。

しびれをきらした相手の監督はレシーバーを代え、ポジションが大幅に

かわりました。

そのあとはやっぱり練習量の差か、とんとんととられてしまいました。

まぁつまり、負けたわけですけど。

『練習はうそをつかない』とだれかがいっていました。

毎年、来年は練習しようと思います。でも、まぁまぁぎりぎりにならないと

本気になりません。

しっかり、ONとOFFを使い分けて、いい練習、いい試合ができるように

また来年頑張ろうと思います。

| ただの日記 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ開幕

今日から予選グループ戦が始まります。

私、仕事のため、本日詳細レポートすることができませんが、

きっとオキがしてくれると思いますので、お楽しみに☆

私も楽しみにしています。

問題なくグループ戦突破してくれることを祈っています。

大阪市中央体育館Cコート 4試合目 vs てんとう虫 です。

今日も猛暑。

頑張って戦ってください。

mayumiさんは岡山から応援していますよ~!!!!

| ただの日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンカップひろしま

今大会、ミリオンカップも広島のファイテンが来ていました。
私oki(沖田)と名字に同じ文字のある沖さんと石倉さんが今年も来ていました。
とても面白い方です。来年も来てほしいですね


おかやま皆と写真のご希望があったんで皆で記念撮影をしました。
2013ミリオンカップ①

2013ミリオンカップ②

| ただの日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!!

毎年恒例、5月と言えば…


ヒロとおきの誕生日!!!!

ヒロが17日、おきが18日と連続です。

mayumiさん、誕生日覚えられない人なんですが、

これは覚えています。

まぁ、こうして、ブログも2009年から始まり、4年経とうとしています。

あれから4年。ヒロは27歳、おきは24歳です。

あたしも年とるはずだわ…。

| ただの日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

