9人制バレーボールteam『おかやま』のblog

『CATCH OUR DREAM』~最高の仲間と共に頂点を~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW大阪遠征 2日目

GW大阪遠征、2日目の試合結果です。
遅くなってすみません。

おかやま vs 横河電機
18 - 21
13 - 21

おかやま vs NEOMAX
21 - 13
19 - 21

おかやま vs サンデン
14 - 21
16 - 21

おかやま vs 住友電工伊丹
15 - 21
11 - 21

各プレーの精度の低さに加え、試合に向けての気持ちづくりなど、課題が沢山あります。クラブカップ県予選まで一ヶ月を切りました。チーム復活に向けてがんばります。

最後に、強化合宿の開催と会場提供して頂いた住友電工大阪製作所さん、レフェリーの皆様、対戦した各実業団の皆様、2日間お世話になりました。

| 練習試合結果 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW大阪遠征 1日目

GW遠征の1日目の試合結果です。

おかやま VS 東レ愛媛
14 21
19 21


おかやま VS 住友電工
15 21
19 21


おかやま VS 造幣局
10 21
11 21

全敗でした。こんなに勝てないものなんですね。
出足の悪さや、サーブのイン率だけでなく、各自の気持ちにも課題があります。
明日も実業団との試合なので、挑戦者として頑張ります。

| 練習試合結果 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊丹遠征

今日は住友電工伊丹工場の体育館にて練習試合を行いました。

先日お知らせしたおかやま含め4チームから3チームになりました。

内容としてはあまりよくなかったです。

クラブカップまで1ヶ月きっているので調整が必要です。

また明日から頑張りましょう。

最後になりましたが、本日お相手していただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

| 練習試合結果 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW遠征2日目

GW2日目は富士通テンにて富士通とサンデンと練習試合を行いました。

対 サンデン
18-21 14-21

対 富士通
19-21 17-21

対 サンデン
18-21
21-13
12-21
20-22

勝ち取ったセットは少なかったですが、とても濃い内容の1日だったと思います。
相手の攻撃を拾ったり、ブロックされたボールをフォローしたり、昨日よりもボールがすぐ落ちなかったと思います。しかし、失点を止めきれず連続失点になる場面も何度もありました。
今回の遠征での反省と見つかった課題をしっかりと修正しましょう。

| 練習試合結果 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW大阪強化練習会

GW強化練習会に参加した結果は

おかやま VS 横河電機(東京)
21-11 21-14

おかやま VS 東レ愛媛(愛媛)
21-11 21-12

おかやま VS 住友電工伊丹(兵庫)
17-21 19-21

おかやま VS 住友電工(大阪)
13-21 18-21


後半2試合は相手チームのサーブに押される場面が何度もあり、追いかける苦しい試合になってしまいました。
課題もまだまだあり修正が必要です。
明日は富士通テン体育館にて、富士通(兵庫)とサンデン(群馬)と練習試合です。
今日の反省をいかし、朝1番からエンジン全開で全勝目指して頑張りましょう!!

| 練習試合結果 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

